人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末年始 若者パンダへ贈る言葉 クリスマスイベント リンゴプレゼント >>

雪とレッサーパンダ

雪とレッサーパンダ_e0157225_11185385.jpg
雪とレッサーパンダ_e0157225_11191567.jpg今ではもう溶けてしまったと思いますが、12月23日のパンダの森はこんな感じでした。

冬真っ只中!と言う感じ。

午前中はアジサイのみの展示。
午後になってチャオとココロが出てきました。
雪とレッサーパンダ_e0157225_1121257.jpg去年はあまり雪がなかったので感じませんでしたが、雪があるとなかなか思い通りに写っていないことが多いです。

(たぶん)画面の大半を雪が占めると、その明るさにカメラの設定が合ってしまうのか、パンダ本体が暗くなってしまうのです。

どうやって設定したらよいものか、研究しないといけません。
雪とレッサーパンダ_e0157225_11253438.jpgパンダたちは、特にはしゃぐでもなく、ごくごく普通に雪のある生活に馴染んでいました。

Snow Prince チャオすけ。
雪とレッサーパンダ_e0157225_11272468.jpgCave Princess ココロ。










雪の中の風鈴に会いたかったけれど。。。無謀な要求だったでしょうか・・・。

by hassy_panda | 2009-12-28 11:37 | 拾った風景
<< 年末年始 若者パンダへ贈る言葉 クリスマスイベント リンゴプレゼント >>