人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッサーパンダクイズ王に俺はなる!! パンダコパンダⅡ >>

パンダコパンダⅢ

パンダコパンダⅢ_e0157225_2225864.jpg
そのときセイナは・・・。
ちょっと一休み。
パンダコパンダⅢ_e0157225_2234426.jpg
4頭で、くんずほぐれつ親子大バトル。
セイナはちゃんと仔レッサーと遊んであげています。

どうなってんの?この毛玉たち。
パンダコパンダⅢ_e0157225_2253215.jpg
お昼頃にはそろって溝でお昼寝。
この溝に3頭の仔レッサーがいるんですよ。
そしてセイナは子供たちのそばに・・・。
なんて頼もしくも暖かく優しい背中なのでしょう。

ああ、セイナのそばでお昼寝したい。。。










↓↓↓今日の動画は、男子仔パンダが笹をはみはみする様子です。葉っぱを口に入れますが、はみはみするだけで食べていません。こうやって大人の真似をして、だんだんと笹を食べられるようになるんですね。

by hassy_panda | 2009-10-16 22:16 | 仔レッサー
<< レッサーパンダクイズ王に俺はなる!! パンダコパンダⅡ >>