人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンダコパンダⅠ レッサーパンダベビー笹と戯れる... >>

レッサーパンダの森 屋内編

レッサーパンダの森 屋内編_e0157225_20201018.jpg
レッサーパンダの森 屋内編_e0157225_2020245.jpg屋内展示場は新築の、木のよい香りがします。

↑お久しぶりのソラとララ。
ソラララとは、結構久しぶりの対面だったので、顔を見たら嬉しくて、なんだかちょっと泣きそうになりました。

←ララが↑で笹に隠れてしまったでもう一枚。元気そうです。なんだかますますお嬢さんぽくなったのでは?
レッサーパンダの森 屋内編_e0157225_20243565.jpg屋内展示場はアクリルで仕切られた4つのブースにそれぞれアスレチックがあり、3つの展示場は板を伝って自由に行き来できるようになっています。
レッサーパンダの森 屋内編_e0157225_2028069.jpgソラララはそりゃあもう縦横無尽に動き回っていましたよ。
ちびっこギャラリーが見上げる上を堂々と渡るララ。
レッサーパンダの森 屋内編_e0157225_20295576.jpg現在ロンがいるところは、他のブースとは繋がっていなくて独立しています。産室にもつながり、いずれは母仔の展示場になる予定だとか。
レッサーパンダの森 屋内編_e0157225_20311133.jpgパンダファンには嬉しいコラージュ。今は亡き長老や他園で暮らすパンダもいます。(クリックすると大きくなりますので、どうぞお楽しみください)
残念ながら私にはしらないパンダさんもいますが、きっと懐かしい気持ちで見て下さる方もいるのではないでしょうか。
レッサーパンダの森 屋内編_e0157225_20354496.jpg出口手前で見上げると・・・。アクリルの上をパンダが歩いていきます。
下からパンダをばっちり見上げちゃいましょう。
レッサーパンダの森 屋内編_e0157225_2037044.jpgお昼には、アクリルの上で眠っちゃいました。映り込みがひどいですが、じっくりとパンダの開きを観察できますよ。

by hassy_panda | 2009-10-14 20:37 | 新レッサー舎
<< パンダコパンダⅠ レッサーパンダベビー笹と戯れる... >>