人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクティブ チャオ! ビント ロング・グッドバイ >>

キキみみずきん

キキみみずきん_e0157225_219174.jpg
キキみみずきん_e0157225_219472.jpg
おひさしぶりのキキ。
体調が戻ったみたいで本当によかったです。

でもちょっと落ち着きがなかったかな。
うろうろ カキカキ フニフニ の繰り返し。
お昼寝も全然しなかった。
キキみみずきん_e0157225_21124354.jpg
とにかくずっと動き回っているので、
写真はほとんどボケボケ・・。
でもキキに会えたのがうれしくて、
今回はキキ前に一番長くいたかもしれません。
夕方になると、ブランコに戦いを挑んで暴れまわると聞いていたので、閉園まで待ってみましたが、この日は暴れる気分じゃなかったのかな~。

キキみみずきん_e0157225_21172560.jpg
また、暴れん坊の本領発揮してね。

タイトルは、ただのシャレですが、聞耳頭巾が手に入ったら是非パンダの本音を聞いてみたいものです。

by hassy_panda | 2009-09-03 21:21 | キキ
<< アクティブ チャオ! ビント ロング・グッドバイ >>