人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 満開のアジサイ 中の人 >>

6月27日 土曜日 晴れ

晴天の土曜日。いろいろ新しいことがありましたので、時系列で日記風にお伝えします。
6月27日 土曜日 晴れ_e0157225_20281396.jpg(13:00)
早くも、仔レッサーたちの写真が登場!
性別、わかったんですね。
セイナの愛の証、ナメナメ跡も愛らしいです。

※ちょっとカブトムシの幼虫を思わせますねえ。

↓こちらは、幸せそうな表情のセイナと仔レッサーたち。
  先週より確実に大きくなっています。
  ピーピーと良く鳴いて元気そうでした。
6月27日 土曜日 晴れ_e0157225_20282996.jpg
6月27日 土曜日 晴れ_e0157225_20353460.jpg(13:30)
裏側探検隊のお客さんたちのお相手をするキキ。

リンゴはたくさんもらえたみたいだけど、一人でえらかったね。
最後のほうではもうリンゴいらな~い・・・みたいになっていました。
でもお客さんたちは皆うれしそうでした。
6月27日 土曜日 晴れ_e0157225_20395028.jpg(14:00)
信大農学部の学生さんです。動物行動学の調査でキキを観察しています。
なんと1分置きに行動を記録していく緻密で地道な作業中。
これを1頭につき3日間、全パンダに行うのだそうです。どんな統計結果になるんでしょうか。

いろいろ訊いちゃってゴメンネ。忙しいのに教えてくれてありがとう。頑張ってね!
6月27日 土曜日 晴れ_e0157225_20474355.jpg(14:30)
今日はお外にいたチャオ(手前)とアジサイ(奥)。

チャオ、アジサイを威嚇しちゃだめだよ。
6月27日 土曜日 晴れ_e0157225_20483215.jpg(15:00)
一番びっくりしたのが、新レッサー舎のこの様子!

たった一週間でこんなにできちゃうんですね。

日本の建設技術すげー。

by hassy_panda | 2009-06-27 20:55 | その他
<< 満開のアジサイ 中の人 >>