人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オオバコの根元にはなにがある? セイナ七変化 >>

雑草展示場

雑草展示場_e0157225_19221088.jpg風鈴の展示場は雑草がいっぱいで、とっても楽しそう。

写真に写っているだけでも、オオバコ、クローバー、ヒメジョオン、タンポポ、カタバミ・・・シダっぽい葉っぱも見えます。(まだあるけど、名前がわかりません)

風鈴は雑草の中を颯爽と疾走して(シャレです^^;)ました。



ところで、風鈴の展示場には落し物が多いみたい。檻がなく、深くなっているから覗き込むと落としてしまうんですね。パンフレットが落ちているのはよく見かけますが、この前は男の子が帽子を落として大泣き!おばあちゃんとおぼしき方が、どこからか棒を見つけてきて拾い上げていました。
あっという間の出来事でした・・・。





かわいいヘビイチゴ(左) 
ぎしぎし生えているギシギシ(右)
雑草展示場_e0157225_193682.jpg雑草展示場_e0157225_19362424.jpg
by hassy_panda | 2009-06-17 19:38 | 風鈴
<< オオバコの根元にはなにがある? セイナ七変化 >>