人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< へッドロック! 決まった~!! 初夏のキキ >>

3時は!ららら♪

3時は!ららら♪_e0157225_2242140.jpgタイトルは、長野県のローカル番組です。お察しのとおり午後3時に始まります。偶然茶臼山特集をやることを知った私は、録画しておりまして、見ることができました。
キリン、ライオン、ゾウ、ヒグマ、小動物、そして、レッサーパンダ!セイナとちらっとソラ、それからロンが出てきました。

ボキャ天ファンには懐かしい、X-GUNの西尾がレポートしておりました。
(嵯峨根はどうしているんだろう・・そうそう、松本ハウス好きだったな~ FM長野まで会いに行ったもんな・・・どうしてるんだろ、松本ハウス。そしてなにげに、ボキャ天出身者ってかなり出世してるよね。爆笑問題、ネプチューン、海砂利水魚(現:くりいむししゅー)、TIM、あ、でも幹てつやは・・・)
  ↑ ↑ ↑ 独り言多っ!


西尾さんは、動物好きなんですね~ ちょっと嬉しくなりました。

写真は茶臼山敷地内の竹林いえ、規模が小さかったので竹の群生かな・・チンパンジー舎の裏にあります。


3時は!ららら♪ なんだから、ソラララをからめてなんかすればいいのに、企画を提案しようかしらん。
by hassy_panda | 2009-06-12 22:06 | その他
<< へッドロック! 決まった~!! 初夏のキキ >>