人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソラⅠ(肩乗りパンダ) しつこいソラ クールなララ >>

遊びに誘うオランウータン

遊びに誘うオランウータン_e0157225_214437.jpg
日傘のご婦人と麻袋の引っ張り合いをしているのは・・・

オランウータンです!

お客さんがやってくると、
狙いをさだめて・・・・
麻袋を差し出すように投げかけます。

オランウータンに麻袋を差し出され、思わず握ってしまうと・・・
引っ張り合いの始まりです。
遊びに誘うオランウータン_e0157225_21142694.jpg遊びに誘うオランウータン_e0157225_21133476.jpg
遊びに誘うオランウータン_e0157225_2145061.jpg
これ、うそじゃなくて、男の人だとかなり強く引っ張り、
女の人だとちょっと加減したりするんですよ。

わざと麻袋を離して困らせたり、
お客さんが麻袋を必死に投げ返す様子を見て楽しんだり・・・
なかなかの策士っぷり。

オラン vs ヒト の何場面かを ご紹介しましょう。
遊びに誘うオランウータン_e0157225_21183121.jpg遊びに誘うオランウータン_e0157225_21191856.jpg
遊びに誘うオランウータン_e0157225_21253638.jpgオランさんの檻のまわりには、ツバゾーンというのがあります。オランウータンが時々ツバを飛ばすので、ここまでは危険という領域を示しています。
私はガラス越しですが、オランさんのツバ飛ばしを目撃しました。けっこー多量でしたよ。(200CCくらいはあったのでは?)
どんなスイッチでツバ飛ばしをするのかはわかりませんが・・・

「気をつけなはれや!!」(by Wエンジン)
遊びに誘うオランウータン_e0157225_21255716.jpg遊びに誘うオランウータン_e0157225_21263671.jpg
by hassy_panda | 2009-04-16 21:41 | その他
<< ソラⅠ(肩乗りパンダ) しつこいソラ クールなララ >>